住宅の面白いブログ発見。

こんにちは。新米パパブロガー ほのパパです。

家のことを調べていたら、ブログを漁っていたら面白いブログを見つけました。見ず知らずの僕がいうのもあれなんですが、なかなかのクズっぷりの僕さん。

ですが、後半の家作りをしているあたりからは、面白さが伝わってきます。

 

おすすめブログ

 

僕の失敗。マイホーム編。

 

こちらの方は、北海道に住んでおられる方で、家づくりを通して誰しもが通りそうな、陥りやすいパターンを全て網羅してるんじゃないか?ってくらい失敗をしていました。なのに、最後にはすごいお家が建っちゃうんです。

ほぼ前半は、黒歴史すぎて、人として大丈夫か?って思うんですけど、60話以降はすげー面白くなってきます。

 

ぜひ、皆さんも読んでみてください。

 

この工務店が近かったら行ってみたかったですね。北海道の人は羨ましい!!

面白いブログ等見つけたら、また書いていきますね!